SKEが選挙に強い理由 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日は土曜でお仕事はお昼から・・・

起きてから少し時間が有ったので少しPCで動画を視てましたが、そこで見つけた

SKE48 松村香織 かおたんちゃんねる ... AKB48選抜総選挙 2016 SKE48ドキュメント~わたしたちの総選挙~

リンクは貼りませんが、興味を持たれた方は視て下さい。

SKEのメンバーに関してはほとんど知識が無いけど、この動画の内容はヤバい(良い意味でです☆)

今回は総選挙に立候補しなかった松村香織(かおたん)が総選挙イベントのSKEの「楽屋」でメンバーにインタビューしているんだけど、ランクインしなかった圏外メンバーに撮影しているかおたん本人が泣きながらのインタビュー・・・

それに答えるメンバーの目にも涙・・・
( ;∀;)

こんなのを見せられたら、来年こそは!って思うんだろうなぁ~。

テレビでは絶対に見れない舞台裏を自腹で撮影に行くかおたんがいるSKEが裏山です☆

NMBにも広報役のメンバーが欲しいですね。