2/24 帳尻は合った | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

ホール内を一周りして、先ずは聖闘士星矢のゾーン狙いで勝負!

464G~

投資 8K 710G ART 単発 110枚

700Gを抜けちゃうかと思ったら、思わぬところでG数解除!
(@ ̄□ ̄@;)!!

これはモードCの天井がペナで10G伸びた?と、考えた方が良いのか?

とりあえず、天国確認で回していたら、次の当たりまで回したくなって、気合いで勝負に!

追加 5K 229G 火時計 4連 540枚

96G止め。410枚


さとまささんのブログ-130224_193736.jpg


2回当たって天国上がらずで、諦めが付いた、次を探そう!


で、次は秘宝伝のハマリ台で勝負!

799G~

投資 1K 823G 化け

10G止め。3K足し 220枚

マイホの秘宝伝は、カウンターの関係で、ARTではリセットされないので、ARTの状況は全然分からないですが、800Gまでハマっていたら勝負だろう?!

と、打ち出したら、いきなり当たり、化けが出てきた(苦笑)

化けで勝ったのは上出来かもしれないですね♪

この後は打てる台が無くてしばらくうろうろしていたら、ガロにハマリ台を見つけて勝負!

728G~

投資 15K 1082G 呀チャンス 負け

84G 呀チャンス

1G ガロラッシュ 8連

50G止め。 1150枚


さとまささんのブログ-130224_214301.jpg


最初の呀チャンスで負けて、終わったと思ったら、チャンスリプを引いて、様子見の最中に強チェリーを引いて、呀チャンスに当選!

呀チャンス中にも、強チェリーを引いたのが効いたか、ガロラッシュに当選!

最低目標は達成してくれた♪


さとまささんのブログ-130224_215125.jpg


時間も厳しく、次に打てる台は無しで、帰宅しました♪

聖闘士星矢はモードCでも天国には上がらないですね(>_<)

次回からは、火時計無しで止めてOKにしようかな。

明日も頑張ります!