昨日の出来事・・・ | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

昨日、聖闘士星矢を打っていた時に、右隣の台が、ART中で、3連目の途中で、休憩札が付いていましたが、カウンターを見ると、すでに60分以上経過・・・

程なくして、店長と店員が来て、台を整理して、電源は切られました(-_-;)

店長に、自分が「勿体ないね~。」と言うと、店長の答えは、「何とか後1時間こらえてくれ。」と、連絡が有ったんですけど、「前例」は作れないんですよねと。

確かにそうですよね。

1時間も2時間も休憩札が使えるとなったら、ゆくゆくは店も困る事になりますからね。
(>_<)

最近のART機種は、時間が掛かる機種が多いんで、仕事等で、呼び出される可能性が有る方は大変でしょう。

電源を落として、1台が使えなくなってしまう店も、痛いですよね(-_-;)

残り時間には気を付けて、スロを楽しみましょう!