こんばんわ。
今日は土曜ですね。
昨日は試しに睡眠薬飲まずに寝たらまだ治ってなかったですね…いつ治るんですかね…
まぁ予定は無いんでいいんですけどね。
今日は夏服を買いに出かけました。色々見ましたけど結果UNIQLOですね。あといつものエステです。今日は色々話しましたね。明日から遊びに行くのとそれが終わったらしばらく研修をするみたいです。お仕事大変ですね。その後はロースカツ定食を食べてバドミントンをしに行きました。今日はあんまり活躍出来なかったですね。楽しかったからいいんですけど。でもやっぱり楽しそうな人って顔に表情が出るんですよね。それがその人の魅力なんですかね。とりあえずお風呂入ってまったりしてます。うーん、年を取るとなんか興味とかなくなって来ますね…何か面白い物に巡り合わないですかね〜。毎日が時間つぶしみたいな感覚です。大抵の人の趣味ってゲームとかギャンブルとかスポーツなんですよね。オタク趣味はありますけどやや卒業気味なんですよね。やっぱりスポーツですかね。それではおやすみなさい💤