こんばんわ。
今日は昼からタワー屋上で無在庫転売のセミナーを受けてきましたね。教えてくれた人は台湾でものを購入してきたそうです。セミナーといっても自分一人でしたね。しかもタワー屋上の喫茶店でしたんで何か注文をしないとダメだったみたいですけど断りましたねwあと本を二冊もらいました。いつか読みますね。そのあとはヒゲの脱毛二回目に行きました。だいぶ前についたんでお茶とか飲んでました。あと待合室にいた女の子二人に声かけました。まぁニコニコとはしてましたね。二回目のヒゲ脱毛も同じようにピリピリと感じましたね。まだ効果が実感出来ませんね。とりあえず次の予約はしておきました。そのあとは帰ってジム行ってですね。明日からまたお仕事です。頑張りますかね。それでわ〜。