こんばんわ。
今日は暑かったですね。
私は朝はゆっくり起きておにぎり作って昼からはバドミントンをしてました。はじめてのメンバーでしたけど楽しく出来ました。女子の方がやや多くて良かったです。他のメンバーも優しい人ばかりだったです。再来週もあるのでまた行きたいです。思ったより激しく運動したんで一旦家に帰りました。夜からは名古屋でブッフェです。ここも始めて行くところではじめてのメンバーでしたね。とりあえずお腹いっぱいまで食べました。みんな年上ばかりだったので優しくしてくれましたね。思い出しましたけど、バドミントン行く前に近くの友達の家のバーベキューの様子を見に行きましたけど全然進んでなかったですね。今日は沢山の人に会えていい日でした。そんな感じで今日はおやすみなさい💤