こんばんわ。
今日は有給取って一日休みです。
朝から茶店のモーニング行って一旦家に帰って少し寝て、それから少しご飯食べてから家を出て薬局で健康診断です。全体的に少し痩せてましたね。体調悪かったから当たり前なんですけどね。すぐ戻りますね。鍛え直しですわ。プロテインの量も増やさないとね。それから移動して転職アドバイザーさんと相談です。その後は自称モテセミナーの講師してバイナリーで稼いでる人とお茶しましたね。自分より若い人で色々稼いでましたね。それからイオンに行ってからエステしてゴジラの映画を見た一日でした。エステの担当の人と友達引っ越しの手伝いの話をしました。年末まで生きてたら友達の家で年越しとかしたいですね。あと三重ではお風呂コーヒーが流行ってるみたいです。何それって感じですね。そんな感じで一日の終わりです。ゴジラはなかなか面白かったですよ。メインのメカゴジラは出て欲しかったですね。次回作が楽しみです。ま、そんな感じで一日過ぎましたね。なかなか楽しい一日でしたけど色々考え事もしてましたね。やっぱり自分は働く事に向いてないな〜とか結局親の脛齧って生きてるだけだなぁ〜とかね。いうても子供が出来て無茶苦茶稼がないと完全な自立ってしてる人あんまりいませんからね。自分の場合親はあと数年だろうな〜って感じですけどね。結局稼いだモン勝ちでいつからそこに気付いて少しづつ変えてくかって事ですよ。今更気づいてもなぁって感じですよ。結局上手く生きてるようでそうでもないって感じの人生になりそうですね。それでもいいんですけどね。やっぱり何か別に稼ぐ方法を見つけないとダメですよね。うーん、バイナリーかぁ。モテセミナーってなんやねんって感じですけどね。それではおやすみなさい💤