こんばんわ。
今日は昼から休みでした。
午前は普通に仕事して、昼からはご飯で地元に出来たラーメン屋に行って来ました。行った時は5人くらいならんでましたね。席の数は少ないですけど回転率は早いです。店は店長が一人でラーメンを作ってました。大変そうですけど体力持つんですかね。他の店員は女性が二人でしたね。つけ麺を頼みましたけど、スープを入れる入れ物が温められててかなり熱い状態でした。味はまぁまぁでしたかねぇ。また行くかどうかは微妙ですね。次はココスに行こうかな。
ご飯を食べたらその後はハロワに行ってきました。東京の求人だとアダルド動画の編集とか自衛隊のお仕事とかありましたね。ぱっと見やっぱり派遣系のお仕事ばかりでしたね。まぁ選ばなければ仕事なんていくらでもあるんですよね。うちの会社の求人もありました。仕事の詳細がなかなかでしたね。これで求人来るのかなって思いました。その後は漫喫3時間コース。ずっとワンピース読んでました。最近サボが気になってるんですよ。サボの記憶が戻るところなんて初登場からだいぶたっててかなり焦らされてたんですね。サボもエースもそこまで出番は少ないですけど人気キャラですね。なんだかんだでワンピースは面白いです。ワンピースの事考えながら今日は寝る事にしますかね。おやすみなさい💤