こんばんわ。
今日も終わる時間ですね。
私はアニメ見て寛いでます。
今日はニチアサ見てからまだ眠いのと体調もなんか悪かったんですけど昼まで寝てましたね。
そこからご飯食べて黒子のバスケを見始めたんですけどなかなか面白いですね。キセキの世代の話もなんとなくわかりました。スポーツアニメっぽい感じはあんまり感じないですけどね。キャストがなかなかいいですね。昼からは撮り溜めしてたシュタゲ見て、SEO対策の本読んでジム行って体動かしてって感じです。体力落ちたかと思ったらそこまで落ちてなかったですね。あと友達が引っ越しをするみたいで再来週に手伝いをします。通勤が辛いみたいですね。大変な仕事なんですよね。仕事以外にも通勤が辛いのはストレスありますね。引っ越し手伝ってご飯を奢って貰います。自分も引っ越しとかしたら不眠症治ったりするのかなぁ。仕事ごと変えたいですけどね。そうそう昨日のコナン君の映画、よかったです!正義は誰かの犠牲の上に成り立っているという世界観でしたね。今まで安室さんってキャラを知らなかったですけど凄いキャラ設定ですね。公安、探偵、黒の組織とかどんだけ働くんだって感じですけどね。これは安室の女になる人急増ですわ。体調をなんとなく良くなってる気がします。それではおやすみなさい💤