こんばんわ。
昨日から体調悪かったんですけど、今日は朝起きてしばらくしてたら明らかに体調悪化した感じがしたんで予定してたバーベキューは諦めましたね…この体調では楽しめませんわ。
ひとまず病院にいって喉をいたわる薬をもらってきました。この時期はけっこう多いらしいです。空調のせいらしいですけど、去年もこんな感じだったなぁ。去年はドイツで変な風邪もらってかなりキツかったですね。
病院帰りにスーパーで鳥南蛮とケーキと巻き寿司買って帰宅してお昼ご飯にしました。
それから撮りためてたアニメとか見て夕飯は近くのラーメン屋でご飯食べて今は映画館で日記書いてます。映画館といってもアピタですけどね。片田舎のアピタなんでこの時間は全然人いませんね。ちなみに話題のコナン君を見る予定です。かなり話題になってるんで気になってなんで楽しみです。明日はその感想でも書きたいですね。久しぶりアピタきましたけど特に変わってませんね。これが田舎ですわ。映画館すらない田舎も存在しますけどね。とりあえず今から営業楽しんできます!