皆さんこんばんわ。
今日は金曜ですね。みなさんどう過ごされてますかね。
私は仕事は平穏無事に終わるかと思ってたら夕方頃に急いでやってくれと試作品をわざわざ用意してるのにすっ飛ばして量産設計して欲しいと要望ありました。元々やる予定だったんで仕事量自体は変わりないんですけどストレスですわ…
今日は体調も悪いんですよね。痰が酷い…
一日中飴なめてます。そんな感じで今日は早めの日記投稿です。会社帰りにスギ薬局で浅田飴を買いました。いつものやつとは違うやや漢方寄りの飴を割引券を使って買いました。化学薬品使ってないけど添加物入れてるんですよね。別にいらないのに。自分の仕事ってなんだろうな〜って常に疑問です。それでは早いですけどおやすみなさい💤