こんばんわ。
まぁ今日は午前からいつもの外注先へ。
相変わらず機嫌は何故ないいようで。
こちらが下手に出れば機嫌だけはいいってなんなんすかね。まぁ自分にはそういう部分が欠けてるなと思わなくはないですけどね。これってそんな大事なんですかねぇ。まぁ仕事をする上では大事なんでしょうけどね。私生活ではタダのストレスですわ。例えば嫁姑とかこんな感じなんですかね。そう考えてるといい勉強になったなと思わなくもないですね。これが洗脳ってやつなのかな。相手の考えを理解するのは大事だとは思いますけどね。まぁいうても定時で帰ってるし相手も優しいといえば優しい。うーん、何年経っても慣れないっすね。例えば独立とかしたら常にこういう感じなんでしょうね。営業さんは大変ですよね。自分も営業経験は微妙にあるんですけどね。すぐ辞めましたわ。これがサラリーマンかぁって感じですわ。今の仕事を辞めたところで何が変わるんだろうって感じですからね。はけ口を見つけるしかないのかな。あと不眠症もいい加減に治って欲しいですね。どうすれば治るんかなぁ。瞑想とか訓練すれば治るのかな。今日はここまで。おやすみなさい😴