こんばんわ。お疲れ様です。
うーん、月曜から割と憂鬱な感じですね。
午前中はまぁまぁでしたけど夕方あたりからごちゃごちゃと文句言われましたね。こちらが悪いと言えば悪いんですけどね。結局仕事してくれるんでそこまで悪い人じゃないんですけど、かなり曲がった性格してますね…どうすればあんなのになるのか。自分の今の仕事も別に自分じゃなくても出来るしそこまでやりたいわけでもないんですよね。ここ数年で何かスキルが身についたかというと年寄りの扱い方だけでプロジェクトメンバーもどんどん変わりますからね。自分は単に運がいいのか悪いのか…なんだかんだで定時で帰ってますし説明さえすればお終いなんですけどね。たぶん上司みたいな人が上手いこと干渉して和らげてるんだと思いますね。そういえばミス(結果ミスではなかった)したのにあんまり怒って無かったですね。まぁ気分次第なんだよなぁ。ごちゃごちゃ考えてないで次の仕事先でも探しますかね。とりあえず転職サイトのエージェント登録はしたんであとは自分で探すか探してもらうかですね。でも今までハロワでも充分いい会社はあるんですよね。今の会社もハロワだし。有料の求人広告で求人する会社って普通に税金対策な気もしますけどね。自分が経営者ならどっちでもいいですし。そんなんだから変な会社に入るんですかねぇ。でも人材派遣会社とかも平気で有料求人に出してますけど派遣系は合う人と合わない人がいますけどね。自分はどっちなんでしょうね。ずっと居られる会社にはたぶんそういうタイプの人が集まる気もしますねどね。パターン的に次は短期間で終わる気がしますね…ま、そんな感じでおやすみなさい😴