こんばんわ。
今日は飲み会に行ってきました。
いやぁ楽しかったですねぇ。
今日は朝はゆっくり起きてご飯食べて昼からジム行って夜は社会人サークルの飲み会でしたわ。
ジムは昼に行ったんですけどあの時間は空いてるんですね。ベンチプレスもだいぶ慣れてきましたわ。
夜は飲み会行ってきました。なかなか楽しかったですね。人数もまぁまぁでしたからね。ラインもすぐに交換ですわ。まぁ今後使うかどうかわかりませんけどもね。仲良くなりたいもんですわ。
とりあえず今日は一日中やっぱり転職するか考えてましたね。うーん、メリット、デメリットを色々考えてましたね。今のところ転職して都会にいっても関わる人が増えるだけなんですよね。それでも大きな変化なんですけど。自分の人生ですからね。ちゃんと自分で決めないとですね。それではおやすみなさい😴