こんばんわ。
今日は金曜日ですね。
自分は昨日は早退したのでそんな疲れてはないんですけどね。
今日はけっこう転職について考えてましね。
仕事でまぁ面倒な事は言われたりやらされましたけど、それよりもあんまり自分に成長がないんですよねぇ。会社にも長いこといるけど愛着がないし。みんなは何考えながら仕事してるんですかね。自分の仕事はそんなに難しくないし誰にでも出来るんですよね。会社の業績は今は好調なんで辞めてもメリットはないですけどね。ボーナスもまぁまぁですし。それが馬のエサみたいな感じもしますけどね。このままスキルがつかなかったらどうしようとか思いますね。とりあえずプログラミングとかやってみようかな。とりあえず嫌な事はあんまり思い出さない方がいいです。いい事だけ反復して思い出しましょう。とりあえず明日は飲み会あるんで少し楽しみにしながら明日は過ごしますかね。ジムにも少し行く予定です。転職活動も始める感じです。年齢的にもギリギリなんで慎重に行きたいですね。それではおやすみなさい😴