みなさんこんばんわ。
今日は午前中だけで昼からは早退してゆっくりする予定でしたけど、連日の睡眠障害が酷いのでやっぱり病院に行く事にしました。
午前中は予定通り軽傷でする程度で注意されて普通に仕事してそれから病院へ。いつも飲んでる二種類の薬の片方を倍の量に変更です。ぐっすり眠れると良いのですけどね。
お昼ご飯は気になってた工場をリニューアルしたお店へ。オムライスを食べました。味はまぁまぁですかね。スープが美味しかったですね。メニューも3種類しかないので長く店が持つのか気になりますね。普通にココスとか行ってもいいんじゃないかな…そんな感じしたんでパンケーキでも食べようかと思って有名な喫茶店に行ったんですが店内改装中でしたね。そういえばいつも行ってる美容院も改装してたしそういう時期なんですかね。ちょっとココスに行きなくなりましたね。
その後は家に帰ってなんかアニメみて夕寝をしてダンスしてって感じです。
うーん、この仕事は楽しいのかどうかとか考えちゃいますね。誰のためにやってるんだろうなぁとかね。居心地がいいだけのところにいても仕方ないんですよね…とりあえず睡眠障害だけは治したいですね。それではおやすみなさい💤