みなさん、お疲れ様です。
今日はまぁけっこういい日でしたね。
朝から車に鳥のフンが付いてましたんですが、雨は多分しばらく降らないからそのうち洗うかぁとか思ってたら昼前に普通に雨降りましたね。
ちょうど洗えて良かったです。
仕事の方もまぁそこそこ頑張りましたよ!
これくらいの仕事量がちょうどいいですね。
とはいっても一般的な人よりも少ないんでしょうけどね。とりあえず仕事してるアピールは大事ですね。あと些細な事でもラッキーと思える方がいいですね。メンタルで負けちゃいけませんけど負けるときは負けるんでしょうね。あと色々もう使わないであろう食材を捨てましたね。断捨離ですわ。明日は幹部会で上司いないんでたぶんゆっくりですわ。とりあえず今日は長い間面倒だった仕事が片付いたし、車も綺麗になったんで大勝利です。あとはゆっくり寝れたらいいんですけどね。とりあえず枕の向きを変えてみました。これが吉と出るか凶とでるか。ぐっすり眠れたらいいんですけどね。