こんばんわ。
今日で連休おしまいですね。
長かったですね。でもあっという間にでしたね。
とりあえず今はグレンラガン見て落ち着いてます。
朝は少し早めに起きてご飯食べて風呂いってアニメ見て。その後は健康診断やりましたね。
筋肉は胸筋はつきましたが、それ以外はあんまりですね。健康診断の日じゃなくて普通の日に行った方がいつもの女の子がいるんでそっちの方がいいなって思いました。
その後は予定らしい予定であるバーベキューでした。楽しかったですね。あっという間ですね。みんなでお肉焼いて食べてですけどいい時間でした。途中で友達の子供の面倒を任されましたけどいい経験でした。子供を持つって大変ですね。自分だけじゃなく子供の人生も考えて相方の人生も考えて…って気が狂いそうですね。結婚してる人は偉いって気もまぁしなくもないですね。みんな凄いなぁ。バーベキュー会場やアスレチックエリアは子供だらけでしたね。靴は砂まみれでしたわ。だいたい4時くらいに解散。うんうん、友達いて良かった。仲間がいて良かったです。もっと色々書きたいことあるんですけどね。
その後は家に帰ってみつどもえ見て飯食べて風呂入りましたわ。最終日にみんなでバーベキュー出来て良かったです。何気に見たインスタで4日にあった別のバーベキューにも行った方が良かったかなって気もしましたね。
帰ってから一人になると色々考える事ありますけど、とにかくプラス思考ですね。考えても仕方ないんですよ。体はまぁまぁ健康なんでそこだけはちゃんと管理したいですね。あとグレンラガンは序盤はストーリー展開把握出来ますけど後半はもう勢いですわ。今日はぐっすりと寝たいもんですね。いつか自分も天元突破したいですね。それではおやすみなさい💤