こんばんわ。こどもの日ですね。
私はのんのんびより見てまったり過ごしてます。
来年のGWはなんと10連休なんですね。
今からビビってます…予定はちゃんと埋まるのかな…流石にどこか旅行の計画でも立てないとだめですね。
今日は朝はゆっくり起きてご飯食べてお風呂入って。アメバでろーきゅーぶ見て天使の3P見てから外出。ボルダリングしに行きました。意外と近い、というか道が混んでないんですぐ着きました。店の感じはけっこう奥に店舗があって第2駐車場までありました。二階に更衣室があって着替えてボルダリングです。前の店よりおっさん率が低いです。近所に大学があるんでけっこう大学生が頻繁に来ているようです。難易度はけっこう難しめ。店は狭いですけどその分立体的になってましたね。行った時は双子の女の子とその友達がいましたね。まぁまぁ可愛かったですね。とりあえずインスタはおさえました。インスタで店を紹介すればジュース貰えるんで簡単ですね。自分もジュース貰いましたけど。こういうところで人気が決まるんですね。ギブギブという感じですけど入場料の中に入ってるんでしょうね。土地代も安そうですし。ボルダリングの後は真っ直ぐ帰宅。途中に定食屋とかあれば行きたかったですが無かったですね。一旦帰宅して少しアニメを見ていつものジムへ。今日はベンチプレス35キロに挑戦。意外とすぐに40キロ出来そうな気がします。まずは軌道を安定させないと。背筋も鍛えました。こっちは短時間でやらないと手首が痛くなるんでさくさくとやりたいですね。しばらくしたらいつもの女の子が来ましたね。目は会いましたけどムシですね。いい目の保養なんでしばらく見てました。あの子は何を考えているんだろうなぁ。
ジムの後は近所のスーパーへ。まともなご飯をいい加減食べたいのと明日のバーベキュー用のお菓子を買いに行きたした。割引された小さいお寿司とパーティー向けっぽいお菓子を買って帰宅。
買ってきた寿司とお好み焼きを食べて風呂に入ってくつろいでます。明日は朝はそこそこ早く起きてニチアサ見てから健康診断してバーベキューします。ようやくまともな予定です。地元に友達いて良かったです。それではおやすみなさい💤