みなさんこんばんわ。
連休後半の二日目ですね。
曜日感覚がなくなってくる今日この頃です。
今日は夕方からカラオケ行く予定がありましたけどなんとなく行く気がなくなってキャンセルしました。まぁたぶん行かなくて正解だったんじゃないですかね。
今日は基本読書してましたね。
とはいってもながら読みでなんとなく読んでるだけなんで意味があんまりないんですけどね。
あとは魔法少女サイトの一挙を見ました。
けっこう面白いですよこれ。コメント見ながらですけど無しでも面白いです。地上波とかニコ生でやって欲しいんですけどね。
その後はダンスを軽くやってストレッチして晩御飯です。そろそろ何か美味しい物が食べたいですね。明日は隣の県のボルダリングに行って来ます。そこそこ楽しみですね。それではおやすみなさい💤