こんばんは。
五月になりましたね〜
私の今日の仕事ですが、午前中はなんか体調悪くて水ばっかり飲んでトイレ行って、寝てゲームしてたら終わりましたね〜
午後は図面描いて、総務にイデコ使えるか確認したり、あとは投資の勉強とかしたりですね。
あとは幹部会の資料読んだりとかですね。
仕事帰りにミニストップ寄ってアイス食べて、デレステのガチャやったら同じキャラ被ったけど、割と好きなキャラだったんでなんともです。
家に帰ってダンスしてストレッチしてたら、東京の友達が地元に帰ってるらしいんで飲みに誘ったけどメンツが集まらなかったんで流れで流してですね。もっとトーク力と勢いがあれば行ったんですけどね。
明日働けば4連休です。
まぁあんまり予定ないんで暇なんですけどね。
明日も暇です。この時間がずっと続けばいいのになぁと思うばかりです。この時を心に刻みましょう。
それではおやすみなさい。