こんばんわ。
今日はスマホの方から日記の更新です。
今日は朝からニチアサアニメを一通り。
プリキュア、鬼太郎、ワンピース、仮面ライダービルド
見た後はいつもの美容院です。
前髪は伸ばしてるんでそこだけあんまり切らずにって感じです。
美容院は連休明けに改装するみたいなんで今度行くのが楽しみです。
その後は気になっていたボルダリングジムの見学に行きました。
二件行ったんですけど、一件目は子供向けな感じでした。受付はお姉さんでしたね。お姉さんいわく、近所にあるボルダリングジムも見てきて下さいって言われましたね。
二件目はもう少し大人向けなジムでした。
ちょうどファミリーでボルダリングをしていましたね。女の子が可愛かったですね。
受付の人は男性でしたけどそこそこ丁寧な感じがしましたね。ただウォータークーラーが無いのが残念です。
ジムの見学後は帰宅。読書。
夕方からは近所のジムへ。
今日もいつもの女の子がいましたね。
塩対応でしたけどね。
バーベルをいつもしているおじさんに声をかけたらとりあえず重たいものを持ち上げろと言われそのままバーベルのやり方を教えてもらいました。
なかなか丁寧な方でしたね。ありがとうございます。
あと今月からジムに通い始めたってぽい女の子に声をかけてみました。県外の子でなかなかノリがいい子でした。また会えたらいいですね。
一通りトレーニングを終えて帰宅。
家に帰ってからインスタいじってたら少し離れた場所に別のボルダリングジムが見つかってそっちの方が雰囲気良さそうなんでこっちも行く予定とします。やっぱりSNSの時代ですね。
今日も勇気を出して話しかけたら知り合いが増えました。これからも頑張って行きたいです!
明日は特に予定のない日です。
部屋の片付けやら読書やらやってジムに行こうかな。それではおやすみなさい。