こんばんわ。日記の時間です。

今日は朝はゆっくり起きて、ご飯食べて朝風呂して。

そこからアメバ見て地元のイオンへ。

イオンは近所に二箇所あるのですが、私の目当てのイベントは足立佳奈ちゃんのミニライブ。

この子は岐阜出身の子で今日は凱旋ライブ。

ちょっと間違えて違う方のイオンへ行ってしまってそこから間に合うか心配でしたけどなんとか途中参加で間に合いました。

直接見たんですけどなかなか可愛いですね。人気になって欲しいです。

ミニライブは二部構成で、一部と二部の間に友人の誕生日プレゼント用のお酒買ったり服を少しみたり。

少し時間が空いたんでその隙にコメダでシロノワールを食べました。

二部目も一部目と同じように三曲歌いましたね。また地元に来たときには見に行きたいですね。

その後は再び元のイオンに戻ってエステをしてもらいました。

今日はなかなか話すことがありましたね。担当の方は明日、地中海村に行くみたいです。

毎回新商品やら試供品を貰うので美容には詳しくなりますね。この関係もいつまで続くのかな。あと一年は続くんでしょうけどね。

来年の事はまったくわかりません。誰か教えて欲しいものですね。

エステのあとは焼き肉です。せっかくお肌きれいにしたのにって感じですけどね。

始めに予定していたお店がお肉持ち帰りのみだったので別の店へ。

たくさん食べたので満足です。会話内容はまぁとりとめのない内容です。お酒のプレゼントは渡しました。美味しいかどうか気になりますね。

その後は帰宅です。amebaTVはいつもアニメやってるんでついつい見ちゃうんですけど今日で封印です。時間がかなり持っていかれます。

時間は大事ですからね。大切に使いましょう。

さて、明日は昼は美容院。そのあとは気になっていたボルダリング見学です。

目標としては趣味というより仲間を増やすことが目的なんでそこを重点的に攻めて行きたいです。いい仲間にめぐり合えればいいな。

それではおやすみなさい。