おつかれさまです。

今日は金曜。明日から三連休ですね。

今日は午前は予定通りネットサーフィンで特に仕事はしなかったです。

上司も何故か遅刻してたんでまぁ余裕でしたね。

昼からは色々と転職とか考えて頭抱えてましたけど家に帰ってから考えがまとまりましたね。

まず選択肢が

1、めんどくさいじいさん

2、一癖ある人

3、同い年の面倒見のいい上の役職の人。

このなかでどれがいいと言われると全部めんどくさいんですけど、3が一番無難だとようやく気づきましたね。

予想では一年とか二年後には自分の仕事がなくなって3の人の下につくと思うんですけど、それまでに色々と問題は解決してるはずです。

楽観的な考えですけど仕方がないです。転職やら副業やら選択肢は残しておきますけどね。

明日は色々と予定あるし、とりあえず楽しみますかね。

今日はサプリやらお薬やら変えて寝ることにします。

お休みなさい。