おつかれさまです。

今日もお仕事はなかったですね~。

午前中はネットサーフィンして、午後は仮想通貨の事をちょっと調べたり。

基本的な単語とか、ICOとかトークンだとかなんとなくわかりますね(笑)

あとはプログラミング勉強の続きをやったり。

仕事の後はオフ会に行ってきましたね。

案の定自分よりかなり年上の人たちばかりでしたね。

料理もコスパ的によかったし、色々興味深い話も聞けたんでまぁ行ってよかったんじゃないですかね。

明日は昼からブリーフィングですけど色々と話すネタはあるんでなんとかなるでしょう。

しかし自分と同じように社内ニートしてる人のブログ見てますけど、なんで自分は平気なんでしょうね。

激務の後にいきなり社内ニートになるとこうなるんですかね。

自分も色々と仕事がしたくて会社に入社したら何故か社内ニートになってますからね。

もう運命としかいいようがないですが、いつかこの報いは来るんでしょうね。

それまでにいっぱい勉強しておかないといけません。

今日はこんなところです。お休みなさい。