おつかれさまです。

ちょっと書くの忘れちゃったんで実際は25日に書いています。

昨日はとりあえず上司が出勤してたんで仕事の近況の報告ですね。

打合せも出来ない状況なんで、やれる事をやれというまぁなんともいえない指示が来ましたね。

その後はいつもどおりネットサーフィンしてましたわ。

昼からはちょっと仮想通貨について調べてみたりです。

ブロックチェーンだとかICOだとかトークンだとか専門用語はなんとなくわかりました。

三菱だとか大手が取引所とかに投資をしたから有名になって、それに色んな企業が興味本位で

便乗したから話題になったって感じですね。

うんうん、勉強になった(笑)

仮想通貨はリカクしたら半分は没収されるしもうブームは去って、これから第二幕が始まるって感じなんですかね。

とりあえず様子をみますか。

あとはプログラミングを少しやったり社内を散歩して時間をつぶして定時で帰宅。

帰りに健康診断の予約をしました。担当の女の子が可愛いんだよな。

家に帰って筋トレして昨日はおしまい。

ちなみに今日は夜から予定あるんでお昼ご飯をある程度調節しないとね。

それでは。