こんばんわ。

今日は朝、ニチアサを一通り見て布団干して部屋を片付けてました。

やっぱりワンピースはおもしろい!今が最高潮って感じです。仮面ライダーも面白い!

プリキュアもルールーちゃんが来週から面白い感じになりそうですね。

戦隊物もツイッターで話題になってましたね!戦隊物の役者は見た目がいいので女装、男装もいけますね!

今日は気温がめちゃくちゃ暑いんでどこの家も布団を干してありましたね。

部屋のストーブもようやく片付け完了です。夏服もちょこちょこ準備してましたね。

お昼ご飯は簡単に済ませて、図書館へ。

予約していた本を回収してる途中になかなか可愛いアルバイトの子がいたんで声をかけました。

ギャルっぽい雰囲気が多少ありましたね。長く続けてくれるのかな。

その後は薬局で健康診断。二週間前から食生活をだいぶ改めていたんで体重が2キロ落ちましたね。まぁ当然かな。

管理栄養士の方にやってもらったんですけど若い女性でお休みの日、神戸にいったみたいです。

その後は夏服を少しみてガソリン入れて洗車して、アミカで食料を買って一旦帰宅。

夕方からジムでトレーニング。以前来ていた女の子が途中で来たんで少し声をかけました。

その女の子がよく見かけるマッチョなおじさんと楽しそうに話してたんで今度見たとき、おじさんの方に挨拶でもしようかな。

まぁこんな感じで日曜は終了。七つの大罪の撮り貯めをみて、今はabemaのはがないを見てます。

ちょっと本を読んで今日は寝ようかな。