お疲れ様です。

 

まぁなんだかんだで疲れましたね。

タイトルも社内ニートからただの日記にしました。

社内ニートには変わりはありませんけどね。

時間つぶしのネタはたくさんありますからw

 

とりあえず昨日から今日への出来事ですけど

昨日はイベントで知り合った人に連絡しましたけど返事無しですわ。

LINEですけど既読にすらなっていません。うーん。

そして今日の午前中にイベントに誘ってくれた人にも連絡しましたけど返事なしですわ。

こっちは既読スルー。

なんなんでしょうこれ。向こうの事情もあると思いますけど何かしらリアクションが欲しいところですね。

とりあえず待ちましょう。とりあえず開き直ってまた人脈探しです。ポジティブに行きましょう。

 

今日の仕事ですけど、昨日来客したいというメールが来てたんですが、出勤するかどうか微妙(上記のLINEからの

返信があれば有給してた)だったので保留にしてたんですけど、午前中に返事を返したらすぐ電話で連絡があって「今日会いたい」と言うので対応しました。何を話したかというと担当者の交代の話でしたね。どうやら前の担当者は精神病で辞めたみたいです。

実際あった事ないんでどんな人か知りませんけど。他は雑談で中国に輸出していた部材に対して制限をかけたとか新しい工場を作ったとかです。仕事バリバリやってるって感じしました。見習わないと行けませんね。ちなみに新しい担当者はなんともいえない雰囲気の人でしたね。年も若くなさそうでした。どうなることやら。

あと今日の時間つぶしは初歩的なHTML言語の勉強です。これも何かの役に立てばいいな。

 

明日は朝から名古屋でロールケーキ作って、昼はヒゲの脱毛して、夕方は地元の市民会館みたいなところで謎パーティーですわ。なんとかして人脈を広げなければ!!積極的に声をかけるべきですね。どうやら自分は他人に対して壁を無意識に作ってるんじゃないかなって思うんです。これは今までの人生のツケなんでしょうかね。これがあるから信用されないのかなぁ。

全力で好きな事をやればこの壁もなくなるんでしょうかね。好きな事をやるためには嫌いな事もやらないとダメだってどこかで聞きましたけど、好きな事をやり続けるにも努力が必要なんですね。まずは好きな事を見つけなければ!