どうもお疲れ様です。

今日の作業は在庫管理の確認だけです。

3点ほどスクラップにしました。

今日は昼から早退するのでここらでブログの更新です。

早退理由は通院です。半年まえから精神科に通っていて睡眠薬を飲んでいます。

初めは途中覚醒やなかなか寝付けないという理由でしたが、

最近は朝になるとやたら体温が上がって体が熱くて起きるのです。

だいたい朝の5時ごろに熱くて目が覚めて、軽く体温を下げて寝るの繰り返し。

これが辛いので今日は先生に相談しに行きます。

 

さて本題ですが、テーマはVoicyです。

ラジオみたいなアプリですが数名ほど有名なインフルエンサーやブロガーが登録されています。

ラジオ関西?だったかな。声優系もあるのでなかなか興味深いです。

セントフォース所属のタレントさんも登録しているのでこれから発展しそうな予感はします。

基本無料で勉強が出来るので朝の通勤中に聞いています。

世の中便利な物が多いですね。

 

追記します。

今週予定していた会議が更に延びて来月になりました。

うーん、早く上司に相談しなれければね・・・