みなさま、お疲れ様です。

私は正社員として雇用されているのですがどういうわけか社内ニート化しているわけです。

仕事が無くてつらい・・・周りは働き盛りだというのに何故か自分には仕事が回ってこない。

理由は色々あります。

1.会社の本業とは違うプロジェクトを任されている。

2.プロジェクト自体に問題点はあるけれど、それは他の担当者の仕事の範囲。

というわけで現在自分には仕事が無い状態です。

この状況ではメンタル的にもマズイので今後の事を考えてブログを書こうと思います。

テーマは特に決めてません。その日に思いついた事を題材に書いていきます。

こんな事でも自己研鑽になればなと思います。つまりは吐き出し口です。

 

今日のテーマはブログのランキングです。

アメブロのランキングを見てみたら上位を占めているのは苦労系の話が多い、というかほとんどですね。

同情しやすいからなのかな?って感じです。

内容は見ていませんが発症する確立的に低い病気で苦しんでいる方の日記が上位を占めているのは驚きました。

現在でも海老蔵さんの奥様のブログが上位にありますね。

アメブロをやっているのが主婦層に多いのかなって気がしました。

 

今日のところはこんなところです。

明日も仕事の予定は少ないので書く予定です。