かなり久しぶりになりますが、 | Megaro Maniac Mind『JUNの実況生中継!!』

かなり久しぶりになりますが、

昨日はメガマニライブでしたねぇ~(o^∀^o)


出だしから4人の頭の中がチグハグ…笑




でもなんとかなるもんですビックリマーク



またまた終盤で

頭が真っ白になりながら、

酸欠になりながら、


握力無くなりながら、



楽屋でまたまたぶっ倒れる始末で…(-.-;)






でも最近では一番楽しくできたライブかな(≧∇≦)





打ち上げは歳相応に頑張らせて頂きました 笑



デスソースを作った人はきっとドSです m(_ _)m


明日もまた食べないといかんのかね~…