nev surfのシューズ。 | ズビズバなるままにひぐらし(メガラッキーのブログ・セカンドシーズン)

ズビズバなるままにひぐらし(メガラッキーのブログ・セカンドシーズン)

ヤフーブログが閉鎖のためにお引越ししました。これからもよろしくお願いします。

 

メイドインチャイナの安い靴ですが

 

nev surfのシューズ

 

 

 

 

数年履いていましたが

 

いよいよ古くなってボロボロ。

 

雨の日に履くと

 

結構染み込んできます。。。

 

 

こんな状態。

 

底はめくれ、

 

 

 

 

 

その上ひび割れ

 

 

 

 

 

内側まで穴が。。。

 

 

 

 

 

履きやすく

 

デザインが私の好みだったので

 

今度は色違いを。。。

 

 

 

 

 

ブラック色を選択

(前回はホワイト/ダークブラウン。

他にブラック/ブラックがあります。)

 

 

 

古いデザインなので

 

もうほとんど在庫も無いようです。

 

 

このシューズはレーシングシューズを

 

イメージして作ってるみたいです。

 

 

新旧の比較

 

 

 

 

黒い方は

 

レーシングシューズって言うか、

 

ぱっと見

 

野球のスパイクにも見えない事もない。。。

 

 

う~ん。。。

 

 

 

ここまで履き潰せば本望出しょう。。。

 

私が2回買うぐらい、

 

価格とデザインからすると

 

おススメかも!?

(あくまで個人的な感想です)

 

 

全部で3色あります。クリックしてご覧ください。 

 

↓↓↓