今年もよろしくお願いします




元旦から「おめでとう」とは言えない大きな地震が起きて


2日は飛行機事故があり年初から心がザワザワしています



お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに


ご家族の方にお悔やみを申し上げます



また、お怪我をされた方が早く回復されること、


被災された方の生活が早く元にもどれることも祈っております




私はというと、昨年母親が癌ということが分かり、しかもステージ3


でも、ステージ3ってホントなのって思うくらいに本人は全然元気です


私もお医者さんからこの事実を聞いたので間違いないんですけどね




流石にステージ3の母親を1人で生活させる訳にはいかないので


今月、実家へ引越しします


なので、年末からダンボールに囲まれて生活してます



母親は倉庫のように物が溢れている部屋を私の部屋にするので


心配するくらいに元気に片付けをしています




ディズニー好きの私にとってこのディズニーの街を離れるのは


凄く凄く残念ですが、仕方がないです


いつか実家に帰らないといけなくなるそんな日が来ることは


覚悟していたのでね



年初から暗い話しですいませ〜んニコニコ



皆さまにとって今年が良い年になりますように流れ星