人工災害・宇宙から攻撃・電磁波-首都機能麻痺 | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

SPACE WAR】

【スペース・ウォー】


そのまま文字通り"宇宙戦争"。


SPACE WAR〉

     (写真はイメージです)


これからの戦争は、

人工衛星を使った

宇宙戦争だそうですよ!



【玉】っころを、撃ち合う戦争は、

もう 100年前の大昔のお話しです。


SPACE WAR〉

    (写真はイメージです)


何も、GPSの事だけを、言っているのでは無いですよ



ひとつの都市を【電磁波】

機能麻痺した事は、ニュースで見ましたよね?


そう、電磁波なのだ!


都市とは言わず、ひとつの国を

麻痺させる事も出来るようになるか、

または、既にもうなっているとか…。


どんなに立派なミサイルを開発しても、

ボタンが押せなくては意味がない。

防衛システムも、全て機能しなくなるし、国は無力化してしまう


それが、

全ての電子機器をストップさせてしまう

電磁波なのだ‼︎



高市大臣が真意を語る

(ウクライナの件で、人工衛星🛰が勝敗を左右することは明白に…)



(宇宙戦争には、お金がかかるから"北朝鮮"には厳しいかもね。)


そうです

宇宙開発には、膨大な資金が必要です。


資金をどうするか?


SPACE WAR〉

   (写真はイメージです)



今まで造ってきた【玉】っころ火器

発展途上の国に販売してお金を稼げばよい。


この発展途上の国が【玉】っころを撃ち合ってくれれば、先進国は3つの特をするカラクリなのじゃよ。


3つとは、

1.どんどん銃火器と玉を購入するから資金が

 できる。

2. 先進国の国民に対して、軍事開発の必要性を 内側にアピールする事が出来る。

.先進国が問題視している地球上の人口増加問題 に対して人口の削減が出来る。


以上、3つの特をするのじゃよ。

(※3番は怖〜い)



時代遅れの火器をどんどん買ってもらい、

先進国は、在庫処分をしながら開発資金も稼げる一石二鳥。(軍事産業43兆円(2020年)、今後240兆円を見込んでいる…)


その問題に、一躍買っているのが中東の国々と社会主義国家の一部なのだ。

(今回は相当ヤバい内容に触れてるけど大丈夫かな?)


今は、

中東の国々の地面の下には【化石燃料】が多く眠っているから、大々的に(地球規模の)攻撃はできないが(今は出来ないが)、

化石燃料の必要性・需要が無くなれば、

ポンポン攻撃する事が出来るのだよ。

今はお金持ちだけど、宇宙開発に対しての技術が遅れてるからね、せいぜい今は浮かれてればいいさっ♡。



※ 日本の自衛隊も【宇宙軍】を 新設しましたよネ!


岸田総理が挙げた【防衛費の増額】とは

主に、この宇宙戦争に関する人工衛星などの開発費の事だと思いますよ



実は、もう何十年も前から構想は進めらているそうです


SPACE WAR〉

(写真は三菱電機提供)


宇宙戦争開発

SF映画の中でも、ちょくちょくヒントを出しているんだけど、(ボーッと見てんじゃねーよー)と言われないように。



ーーーココからは秘密事項ーーーー

【実は】

今は、地震

人工的に起こせるんだよ♪


自然災害も意図的に起こせます

 自然災害も意図的に起こせます

  自然災害も意図的に起こせます



世界の国民が踊らせれてる

《地球温暖化問題》

ぜんぜん問題なんかじゃ無いんだよ♡


実は、自然なことなのだよ♡


地球の歴史から見て

地球は温暖化と氷河期を繰り返しているんだよ

今、たまたま温暖化の時期に差し掛かっているだけの話しなんだよ♡



じゃあ、踊らせれてるってどーゆー意味よ?


化石燃料に変わる新たなエネルギーの開発には、膨大なお金が掛かるわけよ


その為には、世界の国民の協力が必要なわけ!


世界の国民の士気を高める為、気持ちをひとつにする為に、温暖化問題をでっち上げて心を誘導してるワケさ。




さて、

日本でも数年前に、雨を降らす実験に成功していますが、その時は雨が降り過ぎちゃって、被害者が出てしまいましたよね、直ぐに実験の事を伏せましたよね


勿論、地震も台風も日本は人工的に起こせます。




と、言う事だそうです。



(※ あくまでも個人の独り言です。)

(^-^)


ー( 2023.1.3 の記事 )ー