"石焼き芋"食べに行く♪ の巻 | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

今日は、気温が20度超え


春か!


春なのか?


春だよねーびっくりマーク飛び出すハート


って事で、


お出かけ日和です




たこ焼きとアイス珈琲

焼き芋🍠を食べに行く🏃‍♂️




 出店中の移動販売カーの集団を発見グラサン



直ぐに近寄り 順番待ちの列の最後尾に並ぶ

 (甘ーーーーーーーーいっ!)大好きなねっちょり系のヤツだぁ♬ 焼き芋🍠大好き💕


 目に入ってきたのは、「焼き芋🍠」のノボリと「香り高い珈琲☕️」のノボリだキューン

 外へ出て飲むから 珈琲は美味い(個人的な主観的な感想的なやつです‥) 美味い😋っびっくりマーク


 春だなー    花💐が🌸綺麗だょ

 花が咲いて💐🌼!綺麗キューン飛び出すハート(ようわからんけど‥)


 人が多いのも、いいネよだれ (普段はウザったいけど‥)


 イベントって あちこちでやる季節か 楽しそうですね (空が雲ひとつない青空で晴天)


 今、卒業式のシーズンなんだよねぇ

桜🌸の木の下で記念写真撮る家族がほのぼの



 明日も来たいなぁ〜♬ 焼き芋🍠食べに♪



 この後は、クレープを食べて〜 焼きソバを食べて〜 チェロキーを食べながら歩き~ もっと奥まで行ってみるかなぁー キッチンカーが合計8台程居たよー もっと散策しよ〜っと♪




『暖かい天気なので、焼き芋🍠食べに出掛ける』

の巻 でした。



See you.!