テレビドラマ 最近のエロいのばっかりやぁ〜 | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

いくら
少子化が問題とはいえ

最近のテレビ•ドラマ
エロドラマばっかりやで

マジ? 今 どんな時代はてなマーク


『夫のチンポが入らない』が
2019年4月5日テレビ化して放送
したあたりから~ここ数年〜
テレビ番組がエロいのばっかりやで〜キスマーク
この番組のタイトル
あり得ますか?
【ピー】を 入れなくても平気ですか?

よく審査が通るもんだな?
てかっ、ちゃんと審査してますかね?

 (TVドラマ 夫のチンポが入らない)より

タイトルに「ピー」入れなくて大丈夫ですかぁ




テレビが政治利用されているのは知ってるけど‥
(メディアが持つ力は大きいですからね、例えばS・スピルバーグは米政府に協力するカタチで未知との遭遇やE.Tを制作したと言われているのは有名な話しですからネ)



ただ、テレビ番組が、エロだらけやで〜


ちょっと‼︎

見てくださいよ〜 

例えば、

分かり易いTVerの番組欄を見て説明〜

見てよー  これエロサイトでないですよ


TVerを開いてみてくださいよー
紹介されるドラマは
エロいドラマばっかりですよ〜


見てみてくださいよー エロばっかり


だいたい、

まず、
時代劇が
続けて
大奥
ですよ
NHKに続き


 NHK 大奥


今度は民放まで
大奥
勿論、
内容は、
子孫を残す話しでんがな
子孫 子孫 子孫 って
わかりましたから


 フジテレビ系列 大奥


エロドラマだらけの
TVerのドラマの案内内容に
ええ加減にしてくれーっ!

『オールナイトフジ』が復活しましたからネ♡

コレ

アダルトサイトじゃないよねー

ホントにエロ ドラマばっかりやでー

「どうしよう… 気持ちいい…」じゃかいよ!

コレ オープニング画面ですからね" " "

どこかしらへ入った画面じゃないからね

子供が見たらなんて説明するのはてなマーク


コレ 全部 TVerの中の番組案内の画像やですんで、 決してエロサイトの画像やないんですよ〜




と言う お話しでした。




私は、まず、相手の見つけ方を教えるべき!だと思います。気持ちだけ煽っても、性犯罪が増えるだけでは!。実際に性犯罪が増えてませんか?



子供と楽しく♪テレビが📺見れますか?



ー 追加文 ー

NHKがまた
4/30から、代理出産を題材にしたドラマを放送します。
子孫を残す為に奮闘する夫婦と代理出産する手取り14万円の主人公「大石りき」を石橋凌さんのお嬢様で石橋静河さんが演じます。
要は、また子孫を残す内容のお話し。
タイトルは『燕は戻ってこない』です。
(お堅いNHKが変わったようだね…)


子孫  子孫  子孫 って

もう、わかったから〜



と言う お話しでした。


今回は、わかりやすくTVerのテレビ番組案内を