【幽霊にインタビュー‼︎】した人のお話し… | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

【幽霊にインタビュー‼︎】


《幽霊に直接インタビューをした人》


の お話しです。




"幽霊に直接インタビューをした人"



今回のお話しは、


 幽霊に直接インタビューをした人から聞いたお話しを、手相占い芸人の"島田秀平"さんが、"コヤスタ"でお披露目した回のお話しの紹介になります。

 とても面白いと思ったので、少しだけかいつまんで紹介しますので、もし興味があれば直接YouTubeをご覧くださいませ♪




※ この回は、

そのお話しの内容が"かなり真実味のある話しだな⁉︎"と、直接幽霊と闘った経験がある私が、納得出来る部分が多かったので、是非とも皆様へも伝えたい〜との思いからの投稿になります。





皆様にも かいつまんで紹介させて頂きま〜す

【ヒェ〜〜〜ェ〜〜ェ〜】



では、

その内容を(ほんの一部ですが)、早速に伝えていきますよーー♪




《ここから"インタビュー形式"で伝えます 》



黒字が質問者で、赤字が幽霊です。()内はメガろんの感想です。



それではびっくりマーク

  ↓     ↓     ↓



質問:質問者

そもそも幽霊は、いるのですか?

幽霊の答え

 今、目の前に居るでしょ!



どういう人が幽霊になるのですか?


幽霊の答え

 お迎えが来た時に、上に

 上がらなかった人が幽霊になるんだよ


上に上がらないと、どうなるのですか?


幽霊の答え

 二度と上がれなくなる

 (そして)、やがて消えていくんだよ


⑷ 消えるってどういう事ですか?


幽霊の答え

 最後は光の玉みたいになるんだよ

 

⑸ "光の玉" って、「オーブ」の事ですか?


幽霊の答え

 「オーブ」ってなんだよ、わからねーよ

(幽霊はオーブの意味がわからないようです)



⑹ なんで、よく心霊写真に写るのですか?


幽霊の答え

 本当は、写っちゃいけないんだよ!

 写真に写ると怒られるから。


 だからコッチは写りたくないんだょ。


なんで、人の後ろとか端っこによく写るの?


幽霊の答え

 もういい頃かな〜? と思って見に

 出ていくと撮られるから…端っことか

 後ろになるんだよ


 だから、

 カメラを持ってる人が悪いんだよー

 もう勘弁してくれよ〜.


誰に怒られるの?


幽霊の答え

 母ちゃん!


母ちゃんって、誰ですか?


幽霊の答え

 母ちゃんは母ちゃんだよ‼︎


("母ちゃん"の存在は、誰の事なのかはよくわからなかったそうです。それで、次へ進めたそうです。)



なぜ、トンネルやお風呂場など

 薄暗い湿った場所に出没が多いんですか?


幽霊の答え

 幽霊はまた生まれ変わりたいという

 強い思いが皆んなにあって、

 その強い気持ちから、環境が似た

 薄暗くて湿った場所に

 よく集まる習性があるんだよ。

 何処に似た場所かと言うと、

 母親のお腹の中に似た場所なんだよ

 無意識に皆んな集まっているんだよ。



(母親のお腹の中は、"生まれ変わるる"ことへ対しての象徴と言うかイメージに近いらしいのだそうです。)


幽霊の答え

 でも、もう生まれ変われないけどね!


 だけど生まれ変わりたいという

 強い気持ちだけは皆んなあるんだょなぁ〜


(幽霊になってしまうと、来世への生まれ変わりは、もうほぼ無いそうです。)




ねっ! 凄いですよね?

生まれ変わりの話しまで出てきましたよ!

【輪廻転生】ですよね?




まだ、続きます。

《タブーかも知れない質問も…》


つづき、


霊能者は居るの?


幽霊の答え

 居ないよ!!



ても、見えると言う人は居ますけど?


幽霊の答え

 見えるのではなくて、見せているんだよ



えっ? そっち指導なのですか?


幽霊の答え

 そうだよー!!


どーゆーことなんですか?


幽霊の答え

 わかってもらえるだろうなーと

 思える人にコッチが見せているんだよ!


理解してくれそうな優しい人って事ですか?


幽霊の答え

 それが言わゆる"霊能者"と呼ばれて

 いるんじゃんないの?


 でも、我々が見せているんだから

 本当は、誰でも見えるんだよ‼︎


 驚くような人には 見せないよ


 でも、誰でもみえるんだよ



このように、まだまた会話は続きます。

 



★ 私 個人の意見ですが、それが"霊能者の定義"でもいいと思いました。幽霊が選んだ人と言う事ですから、それが霊能者の定義でいいと思いました。選ばれた人なんです!

※あくまでも個人的な意見です。




〈ポルターガイスト〉



(ポルターガイストについて

の真実・実態を解明



ポルターガイストと言うのは?

 どういうわけなのかを教えて下さい。


幽霊の答え

 滑稽である。


何がどう滑稽なのですか?


幽霊の答え

 基本的に私達(幽霊)は肉体が無い

 と、物理的な現象は起こせないんだよ


このあと、

幽霊は魂で肉体はハードウェア」と説明。

物理的にハードウェアが無ければ

物は動かないよ。

続けて、そう言う内容の説明をされたそうです。


⑶ もっと詳しく教えて下さい


幽霊の答え

 (取り憑かれた人 本人が、)

 自分で物を動かして、自分で

 驚いているから、滑稽なんだよな〜



(取り憑きが体から離れて、我に帰ると驚くので、その様子を見て滑稽だと言うお話しらしいです。)


(自分で"物を動かしている間の記憶はない"そうです。ちなみに、動かしている時は"取り憑かれた状態"らしいです。そして、我に返った時に"驚いている"そうですよ。)


 (だから、客観的に見て滑稽な様子なのだと説明したそうです。)



(まだまだ、ほんの一部です)



★私の来世のハードウェアは、是非、丈夫な肉体がいいかなぁ〜。そして、高身長・高学歴で高収入を得る環境下に生まれ育って3高だよ。(3高を世に広めた「ねるとん〜」は大迷惑なTV番組でしたね) 





【オカルト】:隠された話し、又は隠ぺいされた事実。

※あくまでも聞いた話しの聞いた話しの又聞きですから、信じる信じないは貴方次第です。



【幽霊インタビュー】は、水沢隆広著書により。各書店にて販売されてるそうです。また YouTubeもあります。



いいよね! だんだんとわかってくる幽霊と宇宙。

あと、生き物の不思議も解明したいネ

植物が何故光と水だけで固体を次々生み出すのか?

不思議だよネ、どんどん大きくなるから手品だよネ


(表紙の"伊勢神宮"は、お清めのつもり)


See you.!

(^ν^)V.