我が家の怪奇現象 ② | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

我が家の怪奇現象

シーズン  


今回は、白家電


洗濯機 の恐怖オバケ


写真は、

柔軟剤の注入口を、

給水口が、上から塞ぐカタチになった様子



たまに、あるある


これでは、柔軟剤が入れられません




しかし、

この偶然が2回続くと

アレッ?

と、なります。






さらに、3回続くと、

『いやっ?ウソだ‼︎


壊れたのかも知れない?

と、原因を考えたりします


と、なりますね

まだ、余裕があります〜





しかし


今回は、

4回続くことが起きました。

『もう、恐怖です⁉︎』


絶対にあり得ないですオバケ


この二つの入り口が重なる確率が


続けて4回は、あり得ない



さらに、続きます〜

(5回目)


(6回目)


( おっ! )

(7回目) 少しづれたか? 7回目


7回目でやっと位置が少しズレ、今回8回目になりました。8回目でやっと完全にづれました。



(9回目にまた重なりました。)



★普段は勿論ランダムな位置に止まるから

もう、洗濯機を使って

おばけくん悪戯されているとしか

思えないんですよ

(誰に? ヒェーオバケ )




実は、

この手の現象は、私の身の周りには

よくある事なんですよね。

 今回は、洗濯機で現象が起きましたが、

ある時はまた違うカタチであったりして、

とにかく、多い。


(俺の人生の足を引っ張るな💢💢💢!!)


 絶対に有り得ない、

偶然が続く『怪奇現象』



 ひょっとして、私に何かを伝えようとしてるのかも知れませんが… わかりません…




家電に起きた

信じられないオバケオバケ恐怖体験‼︎


【我が家の怪奇現象】

シーズン②


(ノД`) See you!