我が家の怪奇現象 『シーズン4』 | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

我が家で起きる怪奇現象

今回は、"シーズン4"

(※我が家は事故物件では、ありません。)


今回の、お話しは、

香り


不思議な、香り


このお話しについて

今回は、ご紹介させて頂きたい。





我が家のトイレ


(※写真はイメージです)


この我が家のトイレ🚽の

不思議な香りについてのお話しです




(※写真はイメージです)




我が家の怪奇現象

今回の不思議なお話しは、




普段何気なく生活に溶け込む出来事に、

よく考えると意外にも不思議な事が沢山???


今回は、そんなひとつです。



トイレのドア🚪を開けて中に入ると…


とても良い香りがする日かある🌷




かと思いきや〜.



逆にとても臭い日があったりもします。





★トイレには、

芳香剤を置いたことはなく、

お小水をバラ撒いたこともありません。



トイレに、何もしていないのに何故?




と、言う今回のお話しになります。



(※写真はイメージです)


何もしていないのに、

臭かったり、とても良い香りがしたりと


まったく原因がわからない

我が家のトイレの不思議なんだよな・・・



※ちなみに、トイレの換気システムは単独で完結する様に設置されてますので、他の部屋と連結してることはまずありません。あしからず。

(※写真はイメージです)




では何故?

怪奇現象かと言うと、



こういう話しを聞いた事があるから〜


『近くに霊が現れた時、

視覚で捉えられなくても

匂いや香りを残すことがある…』


と、いうお話しです。



トイレには、

芳香剤を置いたことはなく、

お小水をバラ撒いた記憶もない。



なので、真っ先にこのお話しの事を思い出したのです。

トイレには、目に見えない霊が現れているのかも知れません… 。

薄暗い水のある場所は、霊が現れ易いと聞きますよね。

とても良い香りがしてる時は、綺麗なお姉様の霊、臭い匂いが漂っている時は、あまり良くない悪い霊が現れているのかも知れません…

いづれも、霊感が無いのでわかりません。



我が家のトイレの不思議

"勝手に香りや匂い"



トイレの香りについての

不思議なお話しでした。




我が家の怪奇現象

『シーズン4』


Seeyou!

( ̄∀ ̄)