怪奇現象 シーズン4 | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

怪奇現象 シーズン❹



この回は、

確率的にあり得ない

不思議なお話しを紹介させて下さい。


嫌なタイミングのお話し


例えば:

『タイミングがたまたま悪かった】

『ついてなかった】

『まぁ〜こーゆーことあるよ』


などなど


そーゆーことが日常の中で

偶にあると思うのですが、


この回は、

タイミングが悪かった時の例え話しが、

じゃあ ずーっと続いたら?


と言うお話し。


ェーオバケ )




実は、

この手の現象は、私の身の周りには

日常的によくある事なんですよね。

 今回は、自転車で現象が起きましたが、

ある時はまた違うカタチであったりして、

とにかく、しょっちゅうあり得ない事が、私の周りにはよく起きます。


 自転車に起きた怪奇現象


一般的な自転車の鍵はこの様なタイプのものが多いと思います。


 私の場合、その僅かな確率が、やはり何度も続いた事があります。


 普通に考えてあり得ないことです。

カギがスポークに当たる確率は?

 毎回続くと恐怖です👻 この偶然が連続して続くと恐怖しかありませんが、何が私の人生を邪魔しているのかな? 悪魔が憑いてるよね?


(※写真はスポークに鍵が当たり掛からない状況を写したもの)


この偶然が5〜7回も連続して続くと、車輪にオバケがいるとしか考えられない💢(俺の人生の足を引っ張るな💢💢💢!!)


 絶対に有り得ない事が起きるから、『怪奇現象』なのだと思います…





もう、たまたまじゃないよね⁉︎

そうなると、

恐怖です。


究極がコレ↓↓↓

まさか!

 タイヤの空気の注入口の当たると言う

あり得ない確率 ↓↓↓

注入口が、邪魔して鍵が掛からない様子

もう〜 あり得ないでしょ?

こんなこと ↓↓↓

普通は、ココに当たらないでしょう?



あり得ない偶然が、何度も続くと言う恐怖


そーゆーことが 実際に起きた

と言うお話しになります。



(^ν^)