あのちゃん | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

あのちゃん


頑張っているんだネー笑い泣き

今、多忙なアイドルあのちゃん


独特なしゃべり口調で人気の"あの"

アーティストとして出演する際は、ローマ字で"ANO"と表記し区別している。


※『出川哲郎の充電バイク🛵の旅』に出演していた彼女を偶然見かけてからファンになりましたョ口笛


 身長が166cmあると言うことですから、非常に全体的にバランスが整っていてカッコ良いですよね☆ラブ勿論 可愛いです♡





スタッフがアップした

あのちゃんがバックステージで

倒れてる様子の写真 ↓↓↓


[ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023]

 (心配‥ )ガーン


酸素スプレー的なものを

口元に当てている様子がわかる…



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023]に初出場した時の舞台裏だそうです




多忙だろうから

ゆっくり休んでくださいねおねがい


と、思いました。



(╹◡╹)メガろんは長身♡美女を応援します