☆気になる美女♪♪ 歌上手美人J. | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

☆気になる美女♪♪


May J.


【最近、見ない?!】



 すっかり地上波で あまり見なくなってしまった 美しい歌姫‥


 その理由が 色々囁かれてはいるが

どれもこれも その理由が〜


『彼女は何も悪いことしていないではないか!』 

それじゃダメだょ!


と、

思ったので、応援したくなった。



歌が上手くて美人なのに

すっかり見なくなったのは残念だからだ



歌上手タレントは後にたくさんいるから

テレビ界でそんなに気にすることではないのだろうが…



地上波出演が減った理由が

『色々と同性から叩かれた』とあるようなので、余計に応援したくなったゾ!



本人は至って一生懸命な様子を見てるから

沢山の仕事を頑張ってこなしていたに過ぎないのに、


 頑張る努力が報われない事は、

個人的に悲憤慷慨なのですよネー!


美人でなければ叩かれないの?


男性の方からあまり叩かれていないようならば、人類の半分は男性なので、全盛期の頃の、半分からは、お呼ばれしても良いと思うのだがなぁ〜


( と・勝手に理屈を立てて…)



地上波に限らず、ファンへ届けられる方法があるしね!








確かに、五線譜🎼上、旋律をどれだけ正確に歌っても、彼女の歌声の場合、声が細いと言うか…、声が薄いと言うか…、音量とかではなく、声の質が弱いと言うか…、そう言えば元も子もないないけどネ、頑張ってるのに可哀想だよ!!



彼女の歌声はいいんだけど、確かに刺さっては来ないのは否めない事実かな…





彼女に、世界一周旅行をプレゼントしてみてらどうだろうか?

《今まで頑張って来た彼女へのご褒美!》
 ★彼女の声域が豊かになる気がする★
(あくまでも個人的な意見です。)


※ 彼女は周りに気を遣い過ぎてる気がするんだよー 多分、相当性格が良い。
(あくまでも個人的な意見です。)


気配りを し過ぎてるのかな



ヒット曲が、1曲あれば、その一曲だけで、

一生食べてる人も居るので、せめて1曲!



1曲でいいので、彼女の為に、ヒット曲を誰か書いて挙げて欲しい




彼女のイメージに合う作曲家は?


\(^。^)/  オリジナルのヒット曲だよ!




【消えた理由が、ただの同性からの嫉妬】


そんなんゆーたら松田聖子はこの世におらんぞ! と思いました。






嫉妬する同性が大勢居ると言う事は、

【羨ましいと思う同性が大勢居る】と

言う事だよネ!




まぁ、もう結婚して幸せだろうから良いかニコニコ




(※ あくまでも個人的な意見です。)