コレも自動車⁈ ミニミニコスモスポーツ? | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

無気力ナニはてなマーク

コレ珍百景…


ナニ?!?

この乗り物は?

ナンバープレートがついとるよ!?


後ろを走る一般車と大きさを比較すると

かなり、小さい小型車だネ

ゴーカートくらいの大きさですネ



公道を走行するに至って必要な

ブレーキランプにウィンカーなどが、ちゃんと装備されているようだネ

ボンネットに何かのマークがある⁉︎

何かの番組で登場した特殊な車?

少年探偵団とか?


こーゆー自動車を造る人は居ないかい?


実際に登録して走れるこーゆー車が欲しい


後ろの赤い自動車もカッコいいネ

マツダコスモスポーツみたい

ギュっと ちぢめた感じはてなマーク

小さくていいなぁ〜

左手のパプリカより小さいよ🫑

日本で最初の庶民カーと言われるパプリカ

(TOYOTA パプリカ)立ち上がる

 さらに旧車が登場

これは?

TOYOTA クラウンはてなマーク日産セドリックはてなマーク

TOYOTA カミソリコロナ↓↓↓

懐かしい〜.

 旧車はいいな旧車はいい〜


そー でないかい はてなマーク多分ネ

(ミニ•コスモスポーツ)⁈??


いやっ!


『ミニミニ•コスモスポーツ』だネ♡はてなマーク


笑い泣きはてなマーク