心霊内科医(稲生知性) TV新番組 | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

テレビ新番組

心霊おばけ内科医 稲生知性


新ドラマニコニコのタイトルは、

[心療内科]の【療】の文字が、

霊障の【霊】おばけの文字になり、

『心霊内科』となりスタート!



今、密かに怪談ブームらしいょおばけ


※今ちょっとした怪談ブーム現象として、怪談師の仕事も増えフォロワー数も延びてるみたいですネ




夏ではないけどドキドキしちゃうよネ

ヒョロロロんばー




私このドラマ大好き💕

怖いおばけの 最高ーーッ!

 キャスト

主演:シソンヌ じろう

心霊内科医 稲生知性 役 じろう


心療内科医 中岡俊子 役

女優:伊勢佳世


(受付) 小池志摩子 役

女優:平田敦子


毎回 中岡と小池のやりとりが見もの♪

中岡の手土産が勉強になります♪はい♪


元、大学時代の同級生三人が、事件を解決していくストーリー

事件を解決することで、霊障が収まり、

霊障が収まると完治と言う設定。


事件解決したあとは

治療が終了すると言う内容が面白いです♬🤣



殺人事件もの プラス 医療もの

プラス

心霊おばけもの プラス 探偵もの

プラス

シソンヌ
(シソンヌ じろう)

プラス

手土産情報



いいどこどりのドラマで面白い
もっともっと長く放送して欲しいです飛び出すハート


(^-^)/