☆メガろん’s気になる♡美女♪ チェ・ユジン(CLC) | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
Hello,
   evereone!

☆メガろん’s 気になる♡美女♪


CLC

 チェ・ユジン

ガールズ プラネット999(M-net)に参加中♪


 デビュー経験がない志願者が大半の中、デビュー7年目のアイドル、CLCチェ・ユジンが登場。ユジンはスタッフとのインタビューで「会社でチーム活動をこれ以上やらないという話をした」と明かしました。

 さらに「本当に頑張った。でも(CLCで)強いコンセプトをたくさんしているので、私が見えないと感じられた。まだ歌手をすごくやりたい。見せたいものが多い」と番組参加の理由を語りました。

 ユジンはハイヒールを脱ぎ、素足でヒョナの「バブルポップ」を爽やかに披露。メンターたちの高評価を受け、暫定TOP9入りを果たしました。

チェ・ユジン CLC


韓国の芸能事務所 CUBEに所属

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
CLC

デビュー7年目のCLC

ユジンは、

ガールズグループ CLCのメンバー。

現在、CLCの活動は…

今後の予定は?

(確かTWICEも7年契約。韓国ではひとつの節目なのか?)


CLCの活動期間:2015年〜

"ヘリコプター"動画の再生回数が

4900万回を超えた♬!

スゴイ! !  ♡ユジン効果?ですよね‼︎

手足が長くバランスが良いと人気♬

特技に日本語を挙げているほど、

日本で活動する際は、日本語通訳を担当した。


今、

彼女は、新たな活躍の場を求め

動いた〜♪


その理由は、

「まだまだ 歌いたいから」だ そうだ!


◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️

ウサギ顔だと韓国で人気が高い♡


    – profile −


生年月日:1996年8月12日生まれ

年齢:24歳 (投稿時点)

身長:164cm

出身地:全州市

所属:CUBE



◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️

     – 略歴 –


 子供の頃、故郷の全州市のボーカル学院「J-Music」でトレーニングを受けたユジン。

 中学生のときにJYPエンターテイメントから直接キャスティングされ、同時にCUBEエンターテイメントのオーディションも合格したため、どちらに行くか迷ったあげくCUBEを選択したそうです。

 CLCのメンバーで一番長い4年間以上を練習生として過ごし、ダンスやパフォーマンス能力、表現力は抜群。

 色白で小顔、笑うとキュートな笑顔がまさにアイドル。女性にも人気!


チェ・ユジン(CLC)

小顔で手脚が長いから8頭身美人

身長が164cmでも、バランス良く素敵♡

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️

グローバル ガールズ グループ オーディション 番組 ガールズ プラネット999(M-net)に参加中なので 応援したい!


現役アイドルの参戦なので! 注目を集めている♬

(そう言えば"PRODUCE 48"にも現役アイドルの松井 珠理奈や宮脇咲良さんが参加していましたよネ〜 )  

この先 どーなる? 気になる気になる!


(歌もダンスも7年なら もうベテランだっ)


小顔過ぎてヘルメットで前が見えない〜
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️

☆今日の気になる♡美女♪は

"チェ・ユジン"でしたぁ〜♬♡!




ー追加記事


Kep1er

チェ・ユジン

カッコいいー☆

カッコ良すぎる

推して間違いない♡


(^^) カッコいいー☆

チェ・ユジンでしたぁ🎵



☆メガろん☆’s気になる美女♪

元CLC チェ・ユジン


Seeyou!