虹プロジェクトの「ユナ」 が デビュー出来きない訳❓❓ | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

虹プロジェクトのユナさんが


歌もダンスも実力があるのに、


なぜ ⁉️ 


デビュー出来ないの ❓❓



( JYP練習生 ユナ )


答えは、簡単‼︎


また、

そこの 理解が 出来れば〜

デビューも早い‼︎ ?



女性は、

『あの娘はブス』だとか『あの娘は美人』だとか、女性が女性を測りにかけ評価する際に【顔】ばかりを比較する傾向があります。


しかし、審査員や関係者の方々は、またはおじさん達は、まず 全体的を見ます!


全体的のシルエットが『ブス』か『美人』かを、まず最初に見るのです!


どんなに、顔が美人でも『やたらと足首が太いなー』とか、『お尻が大き過ぎるなー』とかなどもそうです。





勿論、

周りから言われている『彼女は声が出る時と出ない時があり、安定した歌唱力に欠ける』とか、『ストレスで少し太った』なども理由ですが… 。


しかし!

もっと理由があります!


今、ガールズグループに求められる

大事な要素のひとつに(^^) ‼︎




【その前に〜】

話が脱線しますが…


JYPエンターテインメント練習生

まだ「ユナ」がプロジェクト参加前に

同じような時期から一緒にレッスンしてきた

もうひとり の やはり同じ名前の

「ユナ」という練習生がいました…


2人は 周りから「ユナペア」と呼ばれ

もっとも デビューが近い2人と

言われていたそうです…


しかし〜



もう一人の方の彼女は、


既に、


「ITZY」としてデビューを果たしている。


( ITZYのユナさん )



ここで、実はもう答えが出ている!



なのに、

まだ、何故? と言う

ファンがいるのも事実 、、、


答えは簡単❗️

見たまんまだ‼️

彼女に足りないものは、

‼︎身長‼︎

話しを戻します。 

大事な要素は、身長です!




ちなみにITZYのメンバーとして

既にデビューを果たしている

ユナさんの身長は 170cmです!


身長 170 cm



練習生の「ユナ」さんが、


デビュー果たす為に 必要な事は、、、


メイクの勉強や ダイエットではなく、


歌やダンスの練習でもなく、




背を伸ばすことが急務‼️‼️




※身長は、17歳までなら伸ばすことが可能です!

個人差があるので、20代前半までなら まだ試す価値はあると思います(可能性です…)

今すぐ、身長を伸ばす為のプログラムを開始するべきです!(専門家の指導を受けることだょ‼︎)


「ユナ」さんもデビュー出来るかも⁉︎


だから、既に18歳のユナさんは急務です!

一般的には17歳で第2次成長期は終わります…



オーディション番組を語ると

思い出すのは、

「チェヨン・チェリョン」の

あの双子姉妹(^^)/


姉チェヨンのシックスティーン脱落に

チェリョンさんが流した涙

私も つられて つい泣きました…

世界中が同じく悔しい思いをした


その「チェリョン」さんは、

やはり、既にデビューしていますよネ

そう! イッジのメンバーですよネー



ちなみに、彼女の身長はというと、

168cm なのですョ‼️

これだけの身長があると カッコいいよネー☆


姉妹が活躍する姿には

「ホッと」しますよネ♡ ~♬




だから、「ユナ」さんは、

身長を伸ばすことが急務なのです‼️

身長さえ伸ばせば未来は変わる‼️



足りないものは 身長だっ‼️




いま、ガールズグループには、

ガールクラッシュを念頭に置いて考えなきゃならない時代なのじゃ、同性ファンの獲得なのだ。

人類の約半数が女性である以上、

同性からも 憧れられる

カッコ良さも求められる(^^)

(大丈夫だょ クラッシュしててもB・Pのジスはどこかで美しい顔1位に選ばれてたものネ! ガンガンクラッシュしててもいいんだょ♡)


同性から愛されるとなると、やはり、その理想の

モデルとして挙げたいのが「櫻坂46のはぶちゃん」かな ~♥︎ (個人的な趣味です…)

☆同性から憧れ土生さん(身長171cm)



やはり、女性から憧れられるとなると、

最低でも、身長は平均以上の高さがないと

やはり、実際には厳しい‼️


人気のガールズグループのメンバーは、

ほぼ、具体的に身長は162cm以上は皆あるものです、

(やはり、平均身長以下では憧れの対象とは ほど遠いものがある… )




全体的なバランス

 遠目から目を引く容姿だ‼︎

☆シルエットが まず大事だと思います♡

これは、顔のメイクや髪型のように

簡単には変えられないからだ‼️




例えば、

日本のドラマの世界での女優さん人気ランキングでも、例えば「上司になってほしい女優」ランキングでは、上位に入るのは、必ず、長身(背の高い)の女優さんが名前を並べてますよね!


同性から憧れられるカッコいい女性に必要なのは、やはり、身長は具体的に最低でも162cm以上はないと、現実的には厳しいかと…(理想は164〜168cm位がガールズグループには丁度いいですかネ)、一般的には 162〜166cm位が多いですね。(個人的には170〜175cm♡ ここまでくるともうモデルさんダネ♡💕)




これから!

ガールズグループのオーディションを受けようと思っている方は、まず、

身長を伸ばすことに気を使ってください!


アヤカ(NiziU)さんのように、最初は何も出来なくても、オーディションに受かる可能性が「グーンと」上がりますよ‼️

(新井彩香さん  当時167cmでした)


歌やダンスの練習よりも、

まず、身長を高くして、見た目で 周りの注目を引くべきです‼️


※彼女は、オーディション会場に最初に現れた時から、既に、オーディション関係者の目を惹いていた事は、後に、オーディション関係者により告白されています。ほぼ合格は決まっていた…




それには、

よく寝ることです!(^^)

(寝てる間に 体は成長します。)

※子供の頃の睡眠不足は、身長だけではなく、脳の発達を妨げたり、心の発達を妨害することがわかっています。)


AYAKA(NiziU)さんのように 人柄も良く育てるには、子供のうちは、よく寝ることです♬

(個人的な意見です。)

( NiziU AYAKA 身長 公式:167cm )

※私は 長身♥︎合格では? と思ってます_(一推しメンバーなので有難いです.)_




またまた ちなみに、

TWICEの日本人メンバーの身長は、


「SIX TEEN」で 涙の復活劇を見せた

MOMO さんは 162cm でしたネ


そして、勝ち残っていた2人

SANA  は 164cm

MINA  も 164cm と なっておりました!

(日本人の平均身長からは、かなり高い方です)

(ミサモ) 3人揃って日本人平均より長身です♥︎


同じ外国人メンバーの「ツウィ」は、

プロフィールでは172cmですよネ 高い!

(流石"世界でもっとも美しい顔100"で1位の経験者は背も高い) 美しさには身長もある程度必要だ。




わざわざ 外国へ行ってまでデビューするんだ、

これくらいの身長を持って参加した方が良いと思われます♡



もちろん、それだけではないが、

まず、ビジュアルは大事ですよ!

全体的なバランス 遠目から目を引く容姿だ‼︎




「少女時代」の スリー・トップも

左から ユナ168cm スヨン170cm ユリ167cmでしたネ♥︎ (あと、ソヒョンも168cmでした♥︎ネ!)

長身だとねー、ビジュアル担当になりやすいょ~♬





(日本でも乃木坂46が、近年センターに梅ちゃんのフォーメーションを取り入れているよネ!)。(坂道繋がりで土生ちゃんもダンスフォーメーションではセンターを採用されてるよネ)



ちなみのちなみに…

AKBのもう重鎮の域の「ゆきりん♡

164cmですから   やはり高い方です!

「ゆきりん」 (個人的な趣味♡で登場です〜🎵)

安定した人気♫がある彼女も

日本人の平均では 高い方なので参考にして欲しいです。


ちなみのホントちなみに…

AKB繋がりついでに「IZ*ONE」で活躍していた

『宮脇咲良』身長 163cm ありますからネ (HKT時代のプロフィールより.)

もう世界に出るなら最低限必要な身長☆

☆日本人平均身長より高い方です♫


歌やダンスの練習よりも、やるべき事は、

まず、スタイルづくり‼️

全体的な容姿づくりだ‼️


それには、

体重管理や顔のメイクよりも、

まず⁉️

ティーンのうちにしか出来ない事‼️

そう❗️

骨格づくり

骨組みをしっかり作っておこーう‼️

10代のうちにしか出来ないよ!!


 □私でさえ、身長168cmに女性を1人プロデュースした実績があります。(本人が途中で嫌がって辞めなければ 身長172cmにプロデュースする予定でしたが…)当人曰く 結果オーライのようでしたけど.168cmでベストだと.当人は言っているョ…、

専門家の指導を受ければ、女性でも175cmまで身長を伸ばすことが出来ますョ♡


(*あくまでも個人的な意見としておきますネ)



 希に、橋本環奈や広瀬すずさんのように、飛び抜けてめちゃくちゃ顔が可愛いか、又は 石原さとみさんのようにめちゃくちゃ魅力的な顔立ちでもない限りは、まず全体的にバランスのとれた美しい人間、つまり『美人』になる事が早い! 

 生まれ持った顔は、しょーがないけど、身長は まだ 10代のウチなら変えられるヨ★

 要はバランスなのだ!例えば長身が普通でも"あだっちー"張りに全体のバランスが良いと やはり美人さんですょね。多部未華子さんもそう♬

 注意点は、ただデカイだけでは"怪獣"と呼ばれますから…。華奢で小顔に見えるから背を伸ばせと言っている理由を 絶対に間違わないコトだよ!


{674DB3A7-BC34-44A5-BE91-8D7F161A8B28:01}

{6759A5A6-A582-4C0C-9EBF-9CBD8F797901:01}

(バット・ガール役 アン・ハサウェイ)

   華奢 & 長身

綺麗だネー☆ カッコいいネー☆




さて?

 背を伸ばすには‼️

   (本当は専門家に聞いてネ)



〈簡単に 端折って説明するとこうだよ〜〉


1. "骨端軟骨"を伸ばすことが大事!

2. そこに働くのは"成長ホルモン"!

3. ↑を働かせる栄養素は"亜鉛"なのだ!

4. 骨が成長に使う栄養素は"タンパク質"!

 (骨の成分は、最初はタンパク質で構成されていて 後でカルシウムに変わるのじゃょ)

5. ↑意外だが最初は"カルシウム"では無い‼︎

6. ↑活動時間は寝てる間の"22時〜2時"と、体内時計は全ての人類において同じなのだそうですょ!

7. 関節に刺激を与える"適度"な運動が必要!

8. 時間が無くても せめて毎朝 布団の中で"伸び"をするだけでも かなり良いらしいょ!

9. 普段の"姿勢"も 影響するのだ! 詳しくは…

10. "ストレス"は絶対にダメ‼︎ ストレスを与え続けると、子供は成長しない事がわかっています!

 …等々が 一般的に考えられているよーだよー♪


こ〜んな感じ★

まぁ~ あくまでも 参考程度にしてよネっ!

ちゃんと 専門家の意見を聞いてネ💗


「背を伸ばす方法は あるヨ!!」というお話し!



とにかくまずよく寝ること


「寝る子は育つ」と言われる理由、

昔の人はその事を知っていた。


「日本昔ばなし"3年寝太郎"」

大男が村を救うお話しなんかもあったよネ





では👋"  またネー!!

((^。^))  See you.ー☆




追加記事

ほらね〜!

体型合格実際にありましたょ!

   ↓   ↓   ↓    ↓


(韓国オーディション番組より)


審査員のひとりが

恵まれた体型を理由に

合格させた瞬間です↓


歌やダンスは 後で練習できます!

しかし、

長身の体型は 後からだと変えられませんから!

先に身長を伸ばして 合格を目指そーう!!


(シンユーさんがプラネットパスで長身合格した瞬間のステージから.)



【※ あくまでも個人的な意見です。】

(^ν^)>



ちなみに、旬の女優陣

平均身長も伸びてますょ‼︎


波瑠さん 164cm

広瀬アリスさん165cm

本田翼さん166cm


旬な女優陣の平均身長も上がっていますよネ♪

(※投稿時点)



👋ではでは〜 (^^)/ See you.!



ー追加 ⑵ー

 ※ 日本人の平均身長が また落ちてきた。

日本人の生活スタイルが夜型に移行しているからだ。

この因果関係を学会で発表するまでもなく専門家は知っている。平均睡眠時間が短い日本人と平均身長との関係。

(また、アジア人だからの意見は関係ない。人種は関係ない。ちなみに"世界バレー女子"で、選手の平均身長が1番高い国は中国でした。アジア人だからは関係ないですね。)




ー追加③ー

 アイドルグループのフォーメーションの常識には、背の高い娘は端っこに追いやられると言うのが当たり前だった傾向だが、

 近年、坂道グループでも、ちゃんや土生ちゃんをセンターに取り入れたフォーメーションを多用してますよネ! (余談ですが梅ちゃんはリーダーに抜擢!) 日向坂46でも新曲では佐々木久美をセンターに抜擢するなど変化が起きてる!(佐々木もまたリーダーである)




ー追加④
 ちなみに、
バラエティ番組で 今 引っ張りダコで人気の

「ゆうちゃみ」は、身長175cm だからネ♡


同じく大人気の

「ニコル」167cmに、「みちょぱ」166cmも

今、モデル出身者が多いからネ♡



〜追伸

 顔は、メイク技術で後からどうにでもなるから まずスタイル美人を目指そう! メイクは後から専門家に任せれば良いし、誰でも良く知る有名人でも かなりメイクに頼ってる人が多いからネ



〜追伸2〜

 一昔前までは、女の子は【小ちゃい方が可愛い】と

男子に【守ってあげたくなる】と、思われたいから…

などなど言われた時代は、もう昔‼︎



よく考えて! 現実を見よ!

誰が守るって ?はてなマーク

周りは、【ダメ男】ばかりじゃないか💢


ニュースを見て

挙げ句の果て、DV男に殺されて山中に放置される。



いいですか?


高学歴男子でも、【ハイヒール👠の踵で踏まれたい】

なんて言ってる M男が多い今の時代、

気に入った男子がいたら、

自ら声をかけてください ♫

   (なんて言って誘うの? )

【踵で踏んでやろうか?】と言って 声を掛ければ♡


もう【星の王子様】が現れるのを待つのではなく。

【私は菜々緒だ! 私は梅ちゃんだ! 】と、自分に言い聞かせて

《ケツを蹴ってやろうか⁉︎》と誘ってやって爆笑


だから、

もう、女子は小さい必要はないのです!


護身術のひとつも身につけて いざと言う時は

自分の身を 自分で守ってください! 強くなれ!



(※ あくまでも個人的な意見です。)


〜追伸3〜

★欧州の男性は、日本人の女子高生を【じゃがいもの煮っ転がし】と思っています。(コロコロぷっくらと…)

AKBも近年この【じゃがいも🥔の煮っ転がし化】が進んで来たから注意‼︎ 年頃だと気を抜くとすぐにコロコロ化しちゃうからネ…


※【睡眠不足】と【ポテチ&コーラ】で、瞬間的に じゃがいも🥔化しちゃうよ‼︎



☆メガろんは、

📣スタイリー♡美女を 応援します♡📣



See you.!