「コンサートへ行く回数が最下位の日本! ♧~自由が少ない国~ | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
☆Hello,
           everyone.♪

MEGA-TV番組から~
    国際的に日本は? と、
いまの、
日本の現状に目をやると…
   社会的にどうなの? となった

TV番組
ネプ&イモト
          世界番付」
このシーンから~

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️

ちょうど見た内容は、

コンサートへ行く回数

世界の国々とで、比較してました~


さらに詳しく説明すると、

対象国を 40ヶ国例に挙げ、

比較し討論していたのですが、


その中で、なんと!

日本の順位は最下位.でした。


そして、

日本人のコンサートへ行く回数は、

年間国民一人の平均が1.0回で、

40ヶ国中、もっともコンサートへ

行かない国だと言う事が分かったの

でした… 。


ちなみに、

一番多くコンサートへ行く国は、

ウクライナで4.7回でした。

2位はアルゼンチンで4.6回

3位はブラジルで4.3回とつづきました…


{09DC4E3A-9019-41FD-A397-8606B99B6E36:01}
     (写真はイメージ)

これらから言える事は
例えば 日本のミュージシャンにとって
対象国 40ヶ国中で、一番 生活しにくい国と言えると思います。


〈話し変わって‥〉

美少女メタルユニット
BABYMETAL」と言う
日本のアイドルユニットが、
世界中で、大人気‼︎らしい
特にヨーロッパで 大反響らしい…
美少女プラスメタルバンドみたいな
コンセプトからなるグループ、海外の反響がスゴイらしい…

時間: 6:10
投稿: 2012/11/26


時間: 3:54
投稿: 2012/11/08


   また、同じように日本のガールズロックバンドで「SCANDAL」と美形グループも やはり、日本よりも むしろヨーロッパで活動した方が 断然いいだろうと、3年位前につぶやいた事がありましたが…やはりこういった日本の背景だと、海外の方が良さそうだよね… 。


統計の結果が、
日本人は、あまり、
コンサートへ行かない…

これは、国民が音楽に関心がない
のか? 理由は違うと思います


他のことも見て見よう

例えば、
映画館などの劇場動員数は
どーなのだろーか?

そしてさらに、
テレビの視聴時間はどうなのだろうか?

日本の国民一人が、1日当たりに
テレビを観る時間は何時間だろう?

40ヶ国中 何位だろうか?


わたしも この背景には、

恐らく、
事前のアンケートで、
日本人の余暇の時間が
他の先進国と比較して、
かなり少ない事が分かってます

根本的に、国民に
自由になる時間
圧倒的に 自分の時少ない!
と言う事でした。


※だから、よく日本人は遊ぶことがヘタクソだと海外の人に言われてますが、言われても仕方がないのです… 

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️

だから、言いたい!
政治でやるべき事キラキラ
(私腹を肥やしてる場合でない!
  その私服は我々国民の負担なのだよ!)

まず、
  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

長時間労働の禁止!

  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■
これから、手を付けるべし‼︎

法によって労働時間を制限・管理しましょ。


★時間が余れば、
皆、なにかをする
各自おのおの考えますから

まず、時間を国民に与えて下さい!!

そうすれば、

☆人が動けば、そこに経済が生まれる事は すでに分かっているのだ☆

だから、もしこの国の経済をもっと活性させたいと言う気持ちが本当にあるのならば、もっと 人を動けるようにするべきなのだ。

必ず、政治経済の活性化になる‼︎

しかし、動ける時間が無いと言う事なのだよ ○○くん!

なぜかは、労働してる時間が長いからだよ‼︎  庶民の実態がわかるのかな?

「生きて行く為に必要な賃金を稼ぐ為に労働をする」
しかし、実際は、労働ばかりの人生で生きている時間がない! のがほとんどの国民の現状なのだが…

雇用されてる側は 雇用主側に言えないよね!
しかし、政治家さん達も言えないのよ~
企業の応援なしには政治家はやってられまへん‼︎ からね~

*じゃあ 駄目じゃん‼︎
    そう、駄目なんじゃ。
(社会主義とも労働党とも違う例えば労働組合側的な強い力が必要なのかも知れませんね)
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️

日本を本当の 先進国にしたい


◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️


☆根本的な問題☆

国民一人一人に与えられた
   ★余暇の時間‼️★

(またまた~めがろは日本を
ダラけさせようとしてるの~)

★とんでもない!!

健康にしたいだけ!

.⏰🎼