☆メガろん's長身美女♪ ♡田丸麻紀♪ | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
☆Hallo,
               every one.!

☆メガろん's 長身♡美女♪♪

モデル・タレント・女優
 ♡田丸麻紀♡
{99BEFD31-56BA-4AB9-A15C-EA8A03C003B5:01}
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️

  ♪Profile

田丸 麻紀(たまる まき) 
1978年9月4日生まれ
39歳 (投稿時点)
172cm
B型
1993年~デビュー
マレーシア観光親善大使(2007年~2009年)

{A2B80CAE-6F67-4D62-BDDD-B3483428DC41:01}
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
  –略歴.–
   15歳の時に雑誌『mc Sister』の専属モデルとしてデビュー。「雑誌編集者に憧れて自分でモデルに応募し、4000人の中から4人に選ばれたが、一度は両親に断られた。」とNHKラジオ「関西発ラジオ深夜便」で語っていた。住吉学園高等学校(現清明学院高等学校)、帝京短期大学卒業。2003年10月放送NHK総合テレビ連続ドラマ帰ってきたロッカーのハナコさん』で新人OL・長野かける役で女優デビューした。

{F7E9181A-0490-42D1-880E-A9493C9B2309:01}

   その後はドラマだけでなく、バラエティーへの出演も増えた。『笑いの金メダル』の司会をはじめ、その他のバラエティ番組にもゲストとして出演している。2004年にゲスト出演した『はねるのトびら』では、ドランクドラゴン塚地武雅に次々とギャグを無茶振りして「芸人殺し」と呼ばれた。2005年1月の『笑いの金メダルSP』ではカンニング竹山隆範と即席漫才コンビを結成した。お笑いファン(好きな芸人は猫ひろし)であることでも知られる。

{D7A0210C-DFDF-423A-A944-3DC28B9592AA:01}

   テレビ番組でよく酒好きであることを話すことがある。2006年、フジテレビの『ココリコミラクルタイプ』の元日スペシャルで、酒の席で救急車をよく利用しているかのような発言を行った。このことに対して、救急車の出動数増加などから適正利用が叫ばれるようになっていることや、田丸も一日消防署長を経験していることなどから、多くの反感の声があがった(その後、フジテレビ側は公式サイトで謝罪文を掲載している)。

{448E6B5B-F349-420A-9BE9-42006EECD2C4:01}

   植芝理一の漫画『ディスコミュニケーション』に田丸真樹という少女が出てくる。これは植芝理一が『mc Sister』で見かけて名前の響きが気に入った上に偶然誕生日が同じであったため、キャラの元ネタとして使われた(ディスコミュニケーション13巻作者コメントより)。

{D092C88C-A702-48BF-AB53-20183A4FF8FC:01}

   お酒が好きで同じ事務所の石川亜沙美吉川ひなの矢沢心などが飲み仲間で全員強い。アンジャッシュ児嶋一哉小島よしおフットボールアワー後藤輝基などとも交友がある。

{604979EC-C4D1-4E4E-9240-E6B242788454:01}

   2012年9月4日、一般男性と結婚したことを発表。
(文:Wikipedia引用)
{72855A4F-208C-4EBB-8AEF-6674BBB9FCC2:01}
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
☆メガろん's 長身♡美女♪♪
モデル・女優・タレント
田丸麻紀♡

See  you !

☆メガろん➰星