秋の新番組 選TAXI & 信長協奏曲(^^)/ | Megalomania──☆

Megalomania──☆

【Megallon-Blog】

☆あの頃 あの曲♪
☆長身♡美女♪
☆My 名画♪

3つの基本の柱がお薦め!

2014年  第4クール スタート!(^^)/


さあ、
秋クール
10月クールが、

いよいよ
各局スタートしましたネ‼︎

皆さんチェックしていた番組は?
もうスタートしましたか?

どうでしたか?


昨日から スタートした
{3F3FC1D0-5D1B-492F-A06B-DEFF7DDF752F:01}
素敵な選TAXI

主演: 竹野内豊さん
出演者は、毎週、ゲストで
変わって行く流れのようです。

タクシーへ乗車したお客様が、
お客様の好きな時間と場所へ
タイムスリップ出来るお話しです。

脚本が、あのお笑いの
バカリズムさんと言う事で
ビックリですよね!

本人も喫茶店のマスター役で、
出演している。

ってか 悔しい 何故か悔しい。

よく、
妄想している事が脚本になり
ドラマになり 面白かったから
少しジェラシー(^_-)☆


{F0BF077A-854A-4E4F-9942-AF522992B408:01}


タクシーは、くじらに似てる事から、
クジラの愛称を持つ、かなり旧式のクラウンを使用。
まず、走ってない。


{39AD27DE-7450-44B3-B2C4-81064FC9D6B1:01}


また、来週も
楽しみだニャー(=^ェ^=)




一昨日からスタートしました‼︎
信長協奏曲
{CF4BD360-EA83-4E1E-A0B0-DDB533BCC9C6:01}
主役の小栗旬



初めての月9
時代劇と言う事で話題に!


時代劇は予算も掛かるし 撮影も
現場がある程度 制限されますから、
大変‼︎ 大変‼︎


あえていまこの時代にエライ‼︎
感動しました… m(_ _)m は・は~


{1BF6BAC2-C86E-4FEC-9136-FC1924262B2F:01}


タイムスリップすることで、

現代との考え方 感覚の違いをうまく
表現されてて凄い!
また 役者さんも凄い!


こちらも、タイムスリップ

どうやら、今期の流行り


タイムスリップのキッカケが

映画
バックトゥーザフューチャーの
デロリアンに比べ
簡単でいいな⁈





メガろん☆