私の800年も前の先祖に平家縁の方がいて まだこの世に想いを残されているのか 2年前に私が菊水さんにコメントした時に その方が源氏側の関係者である菊水さんを攻撃していたとか・・スピな話だけれど

このままだと私が何かを興そうとする時に邪魔に入られると言われました。

それはとってもイヤなので 菊水さんに教わった通りに近くの八幡さんに行き 1柱の神様にお願いしました。

めちゃくちゃお願いを叶えて下さる神様なので いつかどうにかなるんじゃないかと思っていました( *´艸`)

最近 チョットヤル気になってるからどぅにかなってたらイイなぁ(pq゚∀゚*○)

私も壇之浦に愛と光を送っています♪

この記事を読んだ翌日にこれをget♪